Fuckever vol.6開催から2週間が経ちました

 


12月5日(土)にNAVARO & FACTORの2会場で開催したFuckever vol.6から2週間が経ちました。

開催時は新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策にご協力頂き、ありがとうございました。
両会場共に可能な限り最大限対策を行っておりましたが、足りない部分、至らない所もあったかと思います。それでも感染拡大・クラスターの発生なく2週間が無事に過ぎたのは、ひとえにご来場頂いた皆様のマナーと思いやりのお陰だと思っています、本当にありがとうございました。

出演して頂いたアーティストの皆様へ、
色々な想いが渦巻く中、出演を快諾して頂きありがとうございました。
全員最高で最強でした!今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!

そしてご来場頂いた皆様へ、
予想を遥かに超える来場数に、嬉しさと共に身の引き締まる思いが入り混じった当日と、今日までの2週間でしたが、皆様のお陰でほっと胸を撫で下ろす事ができました。重ねてになりますが、本当に、ありがとうございました!

次回開催はいつになるかまだわかりませんが、必ずまた開催します。
その頃には世界がもっと思いやりに溢れていると良いな、と想いながら。
vol.7も、どうぞお楽しみに!
もう少し落ち着いて写真の整理をしてから、vol.6のPhoto Reportも掲載する予定です!
(もし写真撮ってて、ブログやSNSに載せても良いよって方はメールやDM等で送って頂ければ喜びます!)





最後に、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、および、ご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。




0 Comments:

コメントを投稿

Instagram