Fuckever vol.1 【Photo Report】


10月10日 “Fuckever” @Django にご来場頂いた皆様、ご協力頂いた方々&Djangoスタッフ、並びに出演バンド&DJの皆さん、本当にありがとうございました!
お客さんみんなから「楽しかった」と、出演バンド・DJからは「また出たい」と言ってもらえたのが最高でした!
まだまだ反省点も多く、何より、こんなもんじゃ全然満足していませんので、次回、また次回と、どんどんレベルアップしていけるように頑張ります!まずは半年後のVol.2開催を目標に!
とりあえず、最高のパーティでした!!!!!楽しかった!!!!!
また遊びましょう!!!!!

本当に少ないですが、Photo Report (Photo by YON & u★ & KUNi & Edmond)をアップします!
次回は写真も動画も、もっと残したいなぁ、、、
当日の写真や動画を撮ってる方は是非ください!
EdmondのTwitter / Facebook / Instagram等まで頂けたら!
次回スチール&ムービー撮影してくれる人もいてくれてら嬉しいなぁ、カメラマン募集!上記までぜひ!よろ!

今後の動向は、当ブログや、Facebookのファンページにてお伝えして行きますので、「ブックマーク」&「いいね!」よろしくお願いします!


リハーサル風景



DJ 354

急遽でしたがありがとう!


DJ Junshin

タイムキーパー&キャッシャー等、頑張ってくれました!ありがとう!


DJ u★

u★ちゃんは、、、YON氏がキャッシャー中のため写真無く、、、ゴメンナサイ!
また次回!


Duff

しょっぱなからいい雰囲気作ってもらいました!さすがです!!!
ありがとうございました!


DJ Kappy

YON&u★キャッシャー中につき写真が無く、、、
代わりに盗撮されていたフロア動画を、、、

https://www.youtube.com/watch?v=YvwXBGROXjo


BROWAR

こちらもキャッシャー中につき写真が、、、ゴメンナサイ!
後半に向けて、パーティのスイッチを入れてもらいました!
ありがとうございました!


DJ NAM***

さすがのDJで盛り上げてくれました!ナイスDJ!


#4

盛り上がりは最高潮!もう最高すぎでした!!!愛してる!


動画もInstagramより拝借しました。
(#4 - DISCO)
最近CDずっと聞いてます、、、最高!

https://www.youtube.com/watch?v=jvPk4w3pRgA

DJ Edmond

楽しすぎてすでにかなり酔っぱらっていましたが、、、ありがとうございました!

なんか最後の方、〆にかかってる頃の動画が、、、

https://www.youtube.com/watch?v=kyLEc0qytlM


trialerror

相変わらず最高のライブでした、、、圧巻、、、カッコ良すぎる。
次回はジュンも参加の4人体制でお願いします!笑



DJ STAR★S

パーティ終盤ですが俄然盛り上がってます!(一誠ジャマ!笑)


DJ YON

〆のDJでもまだまだ盛り上がりは途絶えず!
音止まってからもずっとお客さん残ってパーティでした、、、
最高!




Party Snap


TAKUYA&TACCIありがと!

DJ 5 久々ありがとう!




終了後の集合写真!最後までありがとうございました!
DJ BUN-CHAN、MENTAL LIMITSジュン、MC Cookie、DJ KUNi、NORVERキョースケ&吉津、一誠、伊藤コースケ、SHOTA YOUNG、ちゅるみもありがと!



Extra Photo

東京からクニちゃんありがとう!羽田から直行で結局最後まで!さすがパーティガール!

笑顔で溢れています!Cookie/KUNi/ちゅるみ/アマネちゃん、Thanx!!!

o.n.o.ありがとう!次は朝まで飲むで!

満身創痍の西くん!お互い頑張ったね〜!次回も一緒に主催頑張りましょう!

打ち上げはウエストでした!NORVERキョースケ最後までありがと!次回は一緒にやろう!

撃沈者続出。一誠ありがと!

坪井パイセン最後まで最高でした!また飲みましょう!ナガタ君もありがと!また遊ぼう!

以上!
参加出来なかった方!次回はもっと凄い事になるので強制参加!
写真少ないですが、、、(是非次回は専属カメラマンを!募集してます!笑)
こんな感じで次回はもっともっとレベルアップして開催します!
予定では半年後!よろしくお願いします!


0 Comments:

コメントを投稿

Instagram