いよいよ明日9/14(Sat)!Fuckever vol.5 出演バンド&DJ紹介!

あっという間!いよいよ明日です!

明日のFuckever vol.5は出演バンドも多いのでリハのスタートも早い時間から。
主催の私の入りは15:00くらい、パーティー終わるのは4:00くらいかな?
そう、12時間以上も色々やる事になる!大変!お酒何リットル飲むんだろう!頑張ります!
お酒飲めない方も安心して下さい、ナイスなバンドとグッドなDJの紹介しますんで!

※会場SOUND SPACE FACTORの場所がわからない方はこちらをご覧下さい!
ACCESS – FACTOR


Jolly Bobby SEX

福岡グッドメロディバンド!
自主制作にて発表し大名盤と称されロングセラー中の前作『Beyond Bobby』から2年、
福岡を拠点に活動するメロディックパンクバンドJolly Bobby SEXがCATCH ALL RECORDSより最新作をリリース。
福岡での、とあるライブの打ち上げで出演オファーしたんですが、ちょうどレコ発・熊本が無かったので即答でOK頂いた、私の同年代バンド。
パーティースタイルって事で、出番はかなり遅めにも関わらずOKしてくれました、こんな遅い時間にJollyのライブもなかなか珍しいでしょ?
普段は時間帯が合わずになかなかライブ観れない人にも聞いてもらえたら!お楽しみに!


Jolly Bobby SEX "Thanks for" (Official Music Video)


The domino starts to fall


He came back from London.





BACKSKiD

鹿児島の星!
桜島WALK INN FES!に毎年出演を続け、THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019への出演も決定!
ニューアルバム絶賛レコーディング中なので、明日は新曲が聴けるはず!
元々BACKSKiDが熊本に行きたい!って事で話をもらって企画がスタートしましたが、あれよあれよと色んな事が決まって行って素晴らしいパーティーになりそうな予感がしています!
BACKSKiDも結構遅めの出番なので、遅い仕事終わりでも、飲み会終わりでも全然間に合うと思います!


BACKSKiD【I will sing the same〜For the step】WALK INN FES!2019





#4 (ex-THE LITTLE MERMAID)

熊本の酒!
ライブ最高、酒の飲み方も最高!騙されたと思ってライブ見てみましょう!踊りだす!
ちょっとこのペースで文章書くと愛情が溢れ出しそうなのでこれ以降の紹介は短くします!
結構早めの出番なので、ぜひタイミング合わせて見に来て下さい!


THE LITTLE MERMAID@国分FUZZ ROCK HALL 7th party!!





NORVER

熊本の星!
熊本バンドで一番全国ツアー回っているであろう、THEツアーバンド!私も色々サポートしてます!毎回オファーしてましたが毎回スケジュール合わず、今回がやっと初出演!


NORVER / Around Your World【Official Music Video】


My Day


Afterlight


Pay It Forward





Charlotte

熊本若手の星!
ロックンロール!
BACKSKiDのKANからの熱烈オファーで出演決定しました!ライブ初めて見るので楽しみ!
よろしくおねがいします!


【Long ver.】BORN TO DIE:Charlotte





続いてDJ!

KAZUO (ABOUT MUSIC / Fukuoka)

親不孝通りKIETH FLACKにて伝説的ロックパーティーSANTERIAを主催・ 福岡を中心に九州でLIVEやクラブイベントを企画・制作・運営するABOUT MUSIC代表。
KAZUOさんとは結構昔から知り合いで、SANTERIAにも何度も遊びに行ってましたが、こうやって一緒にやるのは初かも?
今回呼ぶDJに迷っている時にちょうどいいタイミングでゆっくりとお酒を飲む機会があって、初めてオファーさせて頂きました!
KAZUOさんが熊本でDJするのは超久しぶり!かなりレアな事なので、楽しみです!!!





GunChain (STIR / Kagoshima)

鹿児島・宮崎を中心にイベント企画&DJ活動を行いながら、面白そうなライブやイベントがあれば九州各地どこにでも出現するパーティーボーイ 。
ガンちゃんはほんとにどこそこ現れるパーティーボーイ。元気いっぱい!
KAZUOさんの出演が決まった頃、もう一人のゲストDJをどうするか考えている時にちょうどガンちゃんが熊本へ某ライブに遊びに来ていて、このタイミングを逃す手は無い!と思ってオファーさせてもらいました。
熊本初DJとの事!!!





KAN (BACKSKiD / ROOTS ROCKIN’)

BACKSKiDより、DJとしても出演!
KANは王道ロックをベースに流れの良いDJをするので今回もぶち上げてくれる事でしょう!楽しみ!!!





Edmond (Fuckever)

がんばります!





メイソン (キャッチオール玉金クラブ)

都市伝説男です!今までもDJはちょいちょいやってましたが、改めてDJ勉強を初めて、今回がリニューアル・デビュー!まだまだこれからですが、温かい目で見守ってあげて下さい。
Fuckeverを支えてもらおうと思ってます!よろしく!





SHIORI (くノ一)

やむを得ない理由で出演キャンセルが濃厚となってしまいました、、、ご了承下さいませ。
残念ですが、また次回お楽しみに!





yuichi_jpn (WAON)

UKロックキッズ!楽しみにしてます!どんなDJで来るんだろう!楽しみ!!!





ってことで、もうあとは明日を迎えるばかり!
とにかくお待ちしてます!!!!!
よろしくおねがいしま〜す!!!!!



0 Comments:

コメントを投稿

Instagram