いよいよ明日3/30(土)Fuckever vol.4!独断と偏見に基づく出演者紹介とタイムテーブル公開!

2018年はスピンオフ(アコースティック)の開催しか出来なかったため、
結構久しぶりの開催となるFuckever。
去年はわたくしEdmondがNAVAROにて隔月レギュラーDJパーティーをやっていた事もあり、なかなかFuckeverに手が回らなかったのが原因だったりしますが、今年はレギュラーも一旦終わらせ、これからはFuckeverをペース上げて開催して行こうと思っております!

今回はFuckeverを共催しているDuffのVo、西くんがオープンした「SOUND SPACE FACTOR」の開店祝的に行うのですが、毎回毎回紆余曲折あり、今回もギリギリで色々な事が決まりまして、急ピッチで準備を進めてきました。いつも半年前くらいから企画してるんですけどね。。。

メンバーは割といつも通りな感じですが、新しいハコ、ってだけでかなりいつもと空気感も変わってくると思います。パーティーするにはちょうどよいサイズ感。そして幸いにも色んな人が来てくれるらしく、明日の夜は果たしてどんな事が起こるか、楽しみで仕方ないです。
また、今回の目玉の一つとして、私が熊本で一番美味しいと思う「サンテリア」さんにカレーを出品してもらいます。カレーの才能はマジで最高な店主ですが、酒を飲ませるとだいぶ面白い事になってくるので(笑)これもまた楽しみ(笑)

って事で、特に説明も不要かと思いますが、簡単に出演者紹介!しちゃうといつもと同じになっちゃうので、完全に独断と偏見と、今の気分でダラダラと書いていきます。


#4 (ex-THE LITTLE MERMAID)
Fuckever皆勤賞バンドでございます。
そもそも私がFuckeverを始めるにあたって最初に西くんに言ったのが「THE LITTLE MERMAIDとtrialerrorと一緒にパーティーやりたい!」って言葉でした。
trialerrorは初回と2回目も出てくれてますし、3回目からはバンドがほぼ休止になってしまい出演は叶いませんでしたが、復活する時はぜひ、Fuckeverで復活ライブして欲しいと思ってます。
話がそれましたが、THE LITTLE MERMAID、現在は#4という名前に変わったこのバンドはサイコーです。ただサイコー。これだけで良いや(笑)ライブ終わった瞬間からテキーラの嵐になりますので気をつけて!


西雅弘 (Duff)
西くんですね。同い年です。歌上手いです。おかえり。です。
前々から夢を語っていました、「自分のハコを持ちたい」と。
夢がかなったおかえりです。
Duffのボーカルです。まだオープンしたばっかりの店主がバンドで出演は厳しいので、今回はソロで、弾き語りで早い時間に出演してもらいます。


淳晋
僕ちゃんです。いつの間にかまぁまぁいい歳になってました。
でもまだまだ僕ちゃん。ロックスターになりたいらしいです。
酒飲むとロックスターモード入ってめんどくさいですが、まぁかわいい僕ちゃんです。


Edmond
私ですね。写真カッコ付けてますね。まぁこういう時くらい良いじゃないですか。
この前後輩のDJが6時間ロングセットやるって時に昔話をしていて、
自分のDJの歴史とか色々考えました。
16〜7年前からDJやってるんですよね、今思い返せば。
脇道にそれた事もありますが、根本はずっとRockDJですよ。
まぁ楽しみましょう。


YON
ヨンチェケは、1つ上の先輩で、大分のRockDJだったんですが、数年前に熊本に引っ越してきた感じですね。
まぁ見た目は怖いおっさんですが、話せばそうでもないです。
ヨンチェケ〜っつって。


KEN ONE KENOBI
ケンさんは結構年上の先輩なんですが、マイルドで面倒見の良い、熱いパイセンです。
元々は熊本でバンドやってたのですが、結構前に東京に行って、数年前に熊本に帰ってきた感じです。
ケンさ〜ん、つって。


TAKASHIT
タカシットも結構年上の先輩ですね、ケンさんの1個下くらいかな?
天草のDJなんであんまり熊本では馴染みないかもですね。
タカシットお酒おごって〜っつって甘えればおごってくれるかもよ。
試してみよう!


BUN-CHAN
ブンはそう考えると一番付き合い長いかな〜。2個下の後輩で、DJ初期の頃から一緒にパーティーやってたメンバーです。昔は10人以上いたそんなメンバー達も、今じゃ生き残ってるの俺とブンだけかな。エモいね〜。まぁ、まだまだ付き合って下さいよ!


u★
ユーちゃんは何年前に知り合ったか忘れたけど結構古いかな〜。
ロックのパーティーで会ったかな、多分。
女子のロックDJってやっぱり良いですよね〜。
ユーちゃ〜ん、つって。


衝撃 -クマモトカレーライオット-
先日行われたカレーパーティーです。動員も反響も物凄かったですね。12:00過ぎにはカレー売り切れちゃうぐらい。
そんなパーティーの仕掛け人「サンテリア」さんが今回アフターパーティーを兼ねてFuckeverにカレー出店してくれます。
店主とはサンテリアの前の前の店から仲良くさせてもらってて、ずっとカレーの腕前は天下一品だと惚れ込んでました。
今回も絶対美味いカレー出てきますので、お腹すかせて来て下さい!
売り切れたらゴメン!


そんな感じで、ちょっと文章書くの疲れたんでおしまい!
明日遊びましょう!待ってますよ〜!







Fuckever vol.4
feat. 衝撃 -クマモトカレーライオット-
 2019.3.30(Sat)
 @SOUND SPACE FACTOR
 Open&Start 22:00
 Adv : 1,500yen (1drink order)
 Day : 2,000yen (1drink order)


Live:
 #4
 西雅弘
(Duff)
 淳晋


DJ:
 Edmond
 YON
 KEN ONE KENOBI
 TAKASHIT
 BUN-CHAN
 u★


Food:
 衝撃 -クマモトカレーライオット-


Information & Ticket:
SOUND SPACE FACTOR
熊本市中央区花畑町12-8 扇ビル4F
http://soundspacefactor.com

Fuckever
https://fuckever-kumamoto.blogspot.com

LivePocket
https://t.livepocket.jp/e/fuckever4








0 Comments:

コメントを投稿

Instagram